新日本製薬パーフェクトワン 口コミ最安値お試し テレビcmで人気のコラーゲンゲル

日本製薬ラフィネ パーフェクトワンモイスチャージェルの口コミ 最安値【半額1900円】テレビ通販 若見えコラーゲンクリーム効果を紹介してます。

パーフェクトワン 口コミ たるみ プチプラ化粧品 おすすめ美容ジェル!

私は子育てしながら、外でも働いています。

妊娠のせいか、日々の追われている生活のせいか、顔のたるみ、乾燥、シワ、シミが気になっています。

そんない高価ではなく、出来ればプチプラでしっかりたるみや乾燥ケアできる化粧品を探していました。

そこで私が試して効果があったのが、新日本製薬のラフィネ・パーフェクトワンモイスチャージェル。

◎公式サイト→新日本製薬 パーフェクトワン f:id:blythebeauty:20150402103643j:plain

最近使った中では一番おすすめです♪

すると、朝はバタバタして夜は疲れていてゆっくり肌のお手入れも出来なくなってきました。

しばらくすると、顔のたるみ、乾燥、シワ、シミが目立ち始めました。

友達にも「最近疲れてる?」なんて言われるので、気づかず疲れ顔になって来て悩んでいました。

以前の様に高い化粧品を購入する事も、エステ通いすることも出来ないので、肌のスキンケアも簡単でコストパフォーマンスがいいものはないかと探していました。

そこでCMや新聞広告で見つけたのが、新日本製薬のラフィネ・パーフェクトワンです。

とても美人で肌の綺麗なモデルさんを起用していました。

その効果もあってか(笑)早速通販で購入してみることに!

f:id:blythebeauty:20150402103239j:plain

実はパーフェクトワンが、オールインワンゲルを使用するのは初めてでした。

でも、1本で本当に化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の役割があるのか、信じられませんでした。

そして実際に使ってみるとすぐしっとりして肌に馴じみました。

オールインワンはベタベタ・モロモロするイメージでした。

でもラフィネパーフェクトワンは、べたべたしないジェルなので塗った後も気持ちいいです。

夜にぬって寝ると、朝は以前の様に乾燥しなくなりました。

しっとり感も朝まで続く感じがしています。

化粧下地にも使えるという事だったので、使ってみました。

f:id:blythebeauty:20150928094255j:plain

さっぱりしてるので、その上にファンデーションを塗っても重く感じる事はありませんでした。

パーフェクトワンは複数のコラーゲンが配合されているので、シミにもいいという事でした。だから毎回せっせとぬっています。笑

パーフェクトワンは新日本製薬から販売されていますが、この会社はコラーゲンを作るのが得意だそうです。

何より、お手入れが一つですむっていうのが簡単でいいです!

f:id:blythebeauty:20150402104236j:plain

時間があるときはたるみマッサージにも使えますし、ホントに何にでも使えてオールインワンだなと思っています。

週に一度はマッサージをして、下がってくる部分のたるみを持ち上げて、疲れた肌のメンテをしています。

マッサージした後も、ジェルは顔に乗せたまま流さず、寝ることができます。

忙しいママにはホントお勧めですよ!

パーフェクトワン公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓ ◎公式サイト→新日本製薬 パーフェクトワン