新日本製薬パーフェクトワン 口コミ最安値お試し テレビcmで人気のコラーゲンゲル

日本製薬ラフィネ パーフェクトワンモイスチャージェルの口コミ 最安値【半額1900円】テレビ通販 若見えコラーゲンクリーム効果を紹介してます。

パーフェクトワン 無添加オールインワンジェル 効果口コミ

無添加オールインワンジェルをお探しの方にオススメなのが、新日本製薬のパーフェクトワン モイスチャージェルです。

パーフェクトワンの効果を口コミしています!

◎公式サイト→パーフェクトワン 無添加オールインワンジェル f:id:blythebeauty:20150620093117j:plain

朝晩のお肌のお手入れ、絶対必要な物とは分かっていますが、それでも手間がかかるので憂鬱に感じていました。

特に今の仕事を始めてからは残業が多く、帰ってくる頃にはクタクタ。

疲れて一刻も早く寝たいという気持ちが強くなったので、友人にすすめられてオールインワンジェルの化粧品を使い始めたんです。

それが、新日本製薬が開発したパーフェクトワンモイスチャージェルです。

f:id:blythebeauty:20150620093029j:plain

最初は化粧水、乳液、クリーム…別々に塗るのが肌にはいいに決まってると思いこんでいました。

だから、効果については全然期待していませんでしたし、とにかく睡眠時間を確保したい一心で使い始めました。

しかし、いざ使ってみると、むしろオールインワンジェルを使っている方が肌の透明感が出ていることに気づきました。

あまり肌に触りすぎない方が良いのかもしれませんね。

化粧品にはどうしても添加物や化学成分が入っていますから・・

化粧水→美容液→乳液を肌に次々に重ねるたびに、それらの成分を塗っていることになります。

どうせなら、オールインワンジェル1本で済ませる方が添加物が少なくてすみます。

f:id:blythebeauty:20150620092940j:plain

しかも、パーフェクトワンは無添加です!!

時短で肌にも良く一石二鳥なので、これからもオールインワンジェルの化粧品を愛用していこうと思います。

とくに5つのコラーゲンや、セラミドヒアルロン酸が配合されたパーフェクトワンがおすすめですよ♪

販売個数3000万個のパーフェクトワンの公式サイトはこちらです↓

◎公式サイト→パーフェクトワン 無添加オールインワンジェル